超初心者中学生のアクアリウム記録

超初心者中学生のアクアリウム日記です。今は、ショートヘアーグラスの絨毯化目指してやってます。良ければ読者登録お願いします。

我が家の水槽&生体紹介part1

こんにちは、こんばんは、aquarium.kidsです。
さっき初記事を出したばっかりなのですが、2つ目の記事を出していきたいと思います。
今回はタイトルにもある通り、我が家の水槽と生体を紹介していきます。
水槽紹介と言っても、一つしかありませんが…
まず、一つ目!f:id:aquariu_kids:20220102193224j:plain
好きな生体を無秩序に入れまくった水槽です。
タイプは30センチスリムです。
我が家のメイン水槽です。

次に生体紹介です。
1、ネオンテトラ
f:id:aquariu_kids:20220102193751j:plain
古参3匹と新入り4匹の計7匹です。
2、ゴールデンアカヒレ
f:id:aquariu_kids:20220102194122j:plain
古参2匹です。

今回の記事はここまでです。
見てくださってありがとうございましたm(_ _)m
生体紹介パート2もすぐに出すと思うので、
ぜひ見てください!
f:id:aquariu_kids:20220102201910j:plain